サービス・マーケティングとは?

コーポレートリノベーション業界

サービス・マーケティングの分類

⇒セオンでは「サービス・マーケティング」を次のように分類し、企業様をサポートしております。

  • 消費者行動を科学する「ショッパーエンジニアリング」
  • 店舗を科学する「ショップエンジニアリング」
  • 店舗をまるごと数値化する「店舗まるごと見える化」
  • 店舗状況と近隣状況から解決策を模索する主治医のような存在である「フィールドドクター」
  • 今ある店舗の経営に新たな付加価値を与え繁栄させるための「ショップリノベーション」
  • 企業の経営に新たな付加価値を与え繁栄させるための「コーポレートリノベーション」

これらの根底に流れている考えが、サービス・マーケティングであり、弊社のノウハウの土台となっております。

→サービスは売上につながるのか?

ザ・プレミアム・ショッパー

お客の声.com

書籍のご紹介

↑上に戻る