接客などの各種コンテスト(実施支援、審査員)

コンテストで、モチベーションアップ。

会社独自の接客コンテストをお考えのご担当者様へ

改善支援(報告会、フィードバック、改善サポート)とは?

お祭りとして盛り上げるためのコンテストもあれば、優秀者を表彰し、良い事例を横展開するコンテストもあります。企業様の求められているコンテストを、企画から運営まで、トータルでサポートさせて頂きます。また、既に稼働しているコンテストであれば、一部のみのコンサルティングや、弊社で「審査員」を担うことも可能です。


特  徴

 1  実施支援をゼロからお手伝いいたします

実施支援をゼロからお手伝いいたします

接客コンテストの企画から実施までには、様々な点を考慮しなければなりません。そのコンテストの立案者が誰であれ、実施まで行った経験のあるスタッフは、そう多くはいないのが実情です。

外部を上手く活用頂くことで、スムーズに実施することが可能です。

 2  目的に合ったコンテストを企画・運営いたします

目的に合ったコンテストを企画・運営いたします

コンテストには、その活用方法にも、内容にも、様々なものが存在します。たとえば、背客コンテストであっても、優秀者を決めて、その後に横展開するための理想を設定するためのコンテストなのか、年に1回のお祭りとして盛り上げていくためのコンテストなのかによっても、そのための準備や流れは異なってきます。

御社のご要望に応じたコンテストを実施します。

 3  他社事例・他業界事例を共有させて頂きます

他社事例・他業界事例を共有させて頂きます

自社オリジナルのコンテストを実施する際に、参考になるのが、他社や他業界では、どのようなコンテストを実施しているのかを知ることです。

弊社では、様々な業界の企業様へのサポートをしているため、メリット・デメリットと一緒にお伝えすることが可能です。

→異業種勉強会

ザ・プレミアム・ショッパー

お客の声.com

書籍のご紹介

↑上に戻る